日通総研選書<br> 新版 非営利・公共事業のマーケティング―ふるさと・生協・農協(JA)の活性化戦略 (新版)

日通総研選書
新版 非営利・公共事業のマーケティング―ふるさと・生協・農協(JA)の活性化戦略 (新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 301,/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561640820
  • NDC分類 335.7
  • Cコード C3363

目次

第1章 公共・非営利事業におけるマーケティング・コンセプト
第2章 公共・非営利事業組織のマーケティングと品質管理
第3章 公共・非営利事業組織とディ・マーケティング―生活協同組合のケースを主体にして
第4章 ディ・マーケティングと生協の商品戦略
第5章 組織の寿命と農協(JA)の改革
第6章 ふるさとマネジメント
補章 公共・非営利事業組織とマーケティングの方向