目次
第1章 公共・非営利事業におけるマーケティング・コンセプト
第2章 公共・非営利事業組織のマーケティングと品質管理
第3章 公共・非営利事業組織とディ・マーケティング―生活協同組合のケースを主体にして
第4章 ディ・マーケティングと生協の商品戦略
第5章 組織の寿命と農協(JA)の改革
第6章 ふるさとマネジメント
補章 公共・非営利事業組織とマーケティングの方向
第1章 公共・非営利事業におけるマーケティング・コンセプト
第2章 公共・非営利事業組織のマーケティングと品質管理
第3章 公共・非営利事業組織とディ・マーケティング―生活協同組合のケースを主体にして
第4章 ディ・マーケティングと生協の商品戦略
第5章 組織の寿命と農協(JA)の改革
第6章 ふるさとマネジメント
補章 公共・非営利事業組織とマーケティングの方向
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901