TOKYOファッションビル

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  • サイズ A5判/ページ数 230p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784532165963
  • NDC分類 673.7

内容説明

渋谷と原宿、ラフォーレとパルコを中心に、先鋭的なクリエイターと若者をシンクロさせ、トレンドを創ってきた人たちの、熱い物語。

目次

第1章 ファッションビルは東京発
第2章 ファッションビルを創った人々
第3章 TOKYOファッションを創った人々
第4章 TOKYOファッションの臨界点
第5章 ファッションビルとカルチャー
第6章 ファッションビルの役割は終わった?
第7章 ファッションビルは原点に帰るとき

著者紹介

川島蓉子[カワシマヨウコ]
1961年新潟市生まれ。早稲田大学商学部卒業、文化服装学院マーチャンダイジング科修了。84年、伊藤忠ファッションシステム株式会社入社。ファッションという視点で消費者や市場の動向を分析し、アパレル、化粧品、流通、家電、自動車、インテリアなど異業種との商品・デザイン開発などを行う。Gマーク審査委員、札幌市デザインコンペティション審査委員。日経MJ、読売新聞、繊研新聞、ブレーンなどに定期的に寄稿(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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