伊勢丹な人々

個数:
  • ポイントキャンペーン

伊勢丹な人々

  • 川島 蓉子【著】
  • 価格 ¥1,620(本体¥1,500)
  • 日本経済新聞出版社(2005/05発売)
  • 【ウェブストア限定】和書・和雑誌全点ポイント5倍キャンペーン(店舗受取サービスは対象外です)
  • ポイント 75pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2018年01月22日 23時53分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 211p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784532165123
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C0034

内容説明

売れない時代を、いとも簡単に泳ぎ切る。武器はトンガッた感性と熱意だ。売るのは、時代の物語。

目次

第1章 百貨店は人がつくる
第2章 解放区ファッションデザイナーを育てる
第3章 リ・スタイル―百貨店内にセレクトショップ
第4章 BPQC―ワンフロアでライフスタイル提案
第5章 ISETAN MEN’S―こだわりの男を呼び戻す
第6章 イセタン・スピリッツ

著者紹介

川島蓉子[カワシマヨウコ]
1961年新潟市生まれ。早稲田大学商学部卒業、文化服装学院マーチャンダイジング科終了。84年、伊藤忠ファッションシステム株式会社入社。ファッションという視点で消費者や市場の動向を分析する会員制クラブ組織「マーケティングアイ」にて、アパレル、化粧品、流通、家電、自動車、インテリアなどの会員企業と異業種ネットワークを組み、レポート誌の編集、セミナーの企画運営などを行なう。Gマーク審査委員、川崎市街づくり委員会委員、札幌市デザインコンペティション審査委員。日経MJ、繊研新聞、朝日新聞、ブレーンなどに定期的に寄稿

出版社内容情報

トンガッた感性を武器に、売れない時代をいとも簡単に泳ぎ切る熱きバイヤーたち。彼らの発想と行動の源にはいったい何があるのか。消費者を引きつける個性的でフレッシュな売り場づくりの第一線に取材、その全貌を明らかにする。