出版社内容情報
マーケティングは消費者との絶えざる心理戦だ。「市場は小さくとらえろ」「お客に時間を無駄使いさせろ」など、一見逆説的に見える数々の実戦的アイデアを、気鋭の新世代経営者が様々な成功事例とともに披露する。
目次
第1講 利益を生み出しているのは誰?
第2講 マーケティングは楽しい戦争だ
第3講 時間を無駄遣いさせよう
第4講 隠れ中間層を探せ
第5講 魔法とファンタジーに注目しよう
第6講 ITとカネとアタマは使いよう
マーケティングは消費者との絶えざる心理戦だ。「市場は小さくとらえろ」「お客に時間を無駄使いさせろ」など、一見逆説的に見える数々の実戦的アイデアを、気鋭の新世代経営者が様々な成功事例とともに披露する。
第1講 利益を生み出しているのは誰?
第2講 マーケティングは楽しい戦争だ
第3講 時間を無駄遣いさせよう
第4講 隠れ中間層を探せ
第5講 魔法とファンタジーに注目しよう
第6講 ITとカネとアタマは使いよう
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901