「お客さん」新研究―タイプ別売り込み作戦 (改訂版(2版))

「お客さん」新研究―タイプ別売り込み作戦 (改訂版(2版))

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784532160548
  • NDC分類 675

内容説明

モノが売れないと嘆く前に、お客さんを徹底的に“感じ”続けよう。テレビドラマ気分で暮らす今どきの若夫婦、ますますたくましくなるフツーの奥さん、国際化時代の先端をいく無国籍型ヤング。これからのお客さんのトレンド、最高のお客さんのタイプから商人の接客まで分析。

目次

1章 これからのお客さんのトレンド
2章 お客さんを感じ続けよう
3章 お客さんのモデル別ウオッチング
4章 個別対応編(アイデア・ヒントのページ)
5章 良い商人・ダメな商人のスタイル