要説 企業コミュニケーション論

  • ポイントキャンペーン

要説 企業コミュニケーション論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 180p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784502324055
  • NDC分類 674

内容説明

企業は、個人や他の組織あるいは社会に対して情報の受発信を行っている。その企業コミュニケーションを中心に、マーケティング、広告、販売促進、広報、PR、マスコミ対応などを、タテ割の枠組みで幅広くまとめ、基本知識を学習にも実務にも役立つように解説した。

目次

第1章 企業のコミュニケーション
第2章 マーケティングとコミュニケーション
第3章 広告
第4章 販売促進―セールス・プロモーション
第5章 広報―パブリック・リレーションズ