中小企業マーケティング

個数:

中小企業マーケティング

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 196p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502123214
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

今、なぜ中小企業マーケティングか
第1部 中小企業マーケティングの論理的展開(中小企業マーケティングはどう捉えられてきたのか;中小企業マーケティングを考えるために;中小企業マーケティングの構造)
第2部 中小企業マーケティングの実践的展開(中小製造業のマーケティング活動;中小卸売業のマーケティング活動;中小小売業のマーケティング活動;中小サービス業のマーケティング活動;中小企業マーケティング成果としてのブランド形成)
中小企業マーケティング

著者等紹介

田中道雄[タナカミチオ]
1947年兵庫県生まれ。1970年関西学院大学法学部政治学科卒業。1985年京都産業大学大学院経済学研究科博士課程単位取得。1992年吉備国際大学社会学部助教授、教授を経て2000年大阪学院大学流通科学部教授。2014年大阪学院大学商学部教授、広報部長。大阪学院大学ホスピタリティ・インダストリー研究所所長(2008年4月~2010年3月)、まちづくりデザイン研究所代表、神戸商業を考える会、地域ブランド研究会、中小企業マーケティング研究会、フランス流通研究会の各会長を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。