新たなターゲットを拓く―小企業の販路開拓戦略

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新たなターゲットを拓く―小企業の販路開拓戦略

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  • サイズ B6判/ページ数 217p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784496048968
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

出版社内容情報

時代が変わればターゲットも変わる! いまある商品・サービスの新たな顧客の見つけ方。

内容説明

時代が変わればターゲットも変わる!いまある商品・サービスの新たな顧客の見つけ方。

目次

第1部 総論「新ターゲットの獲得で広がる事業の可能性」(従来と異なる市場を狙う;見込みのある市場を探す;間にある溝を埋める ほか)
事例編(お茶の知られざる魅力を消費者に届ける―(株)玉木商店玉翠園(北海道札幌市、お茶の卸売・小売)
親子で感動するコンサート―(株)スーパーキッズ(神奈川県相模原市、コンサートの企画・制作)
子どもと本の出会いを演出―(株)柳正堂書店(山梨県甲府市、書籍の販売) ほか)
第2部 論文「収益の源泉としての顧客をいかに考えるか―CRMの戦略的利用を検討する」(顧客と関係性を築くということ;CRMの三つのレベル;CRMの実践―多様な顧客を管理する ほか)