フィールドマーケティングの実践―メーカーの店頭戦略と売れる商品づくり

フィールドマーケティングの実践―メーカーの店頭戦略と売れる商品づくり

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  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784495635411
  • NDC分類 675
  • Cコード C1036

出版社内容情報

花王の前販売幹部が語る、メーカーの勝ち残り戦略!売れる商品づくりと店頭戦略のノウハウを満載。現場でスグ活用できる販売マーケティングの実践書!

内容説明

連続18期(実質)増収増益を続ける花王、その元販売幹部が語る“売り”の秘訣。

目次

第1章 販売・マーケティング組織体制の革新
第2章 生活圏マーケティングの実際
第3章 フィールドマーケティングの展開
第4章 メーカーにとっての店頭基礎知識
第5章 新しいリテールソリューション活動
第6章 売れない時代の売れる商品づくり