Do books<br> 販促キャンペーン実践法―売れる!儲かる!

個数:

Do books
販促キャンペーン実践法―売れる!儲かる!

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 254p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495596316
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

効果的な販促キャンペーンのやり方を、具体例を交えながら解説。実際に効果のあった事例を多数紹介。販促キャンペーンの基本から準備、具体的な取り組み手順、ツールまで、キャンペーンを実践するための実践的ノウハウが満載。

目次

販促キャンペーンって何?
販促キャンペーンはこうやる!(準備編;手順編)
販促キャンペーンの道具
販促キャンペーンをやってみよう!
販促キャンペーンの具体例から学ぶ
販促キャンペーン成功の手順&ヒント

著者等紹介

前沢しんじ[マエザワシンジ]
マエハンドットジェーピー(有)マエダ販促代表取締役。メルマガ作家。大学卒業後、スーパーオークワ(和歌山)入社。販促課チーフ、支店長を経て5年後独立。販促専門会社を起業。以後30年間、現場で販促ひとすじに「特定クライアントと年間契約を交わし、経営戦略から参画して販促まで一切を担当する」というスタイル貫く。その間、販促業務全般、店舗展開、社内活性化、大型店との競合、コーポレートアイデンティティなどを次々実施。数々のクライアントの発展に寄与した。エッセイストでもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

tam_tam

1
販促の必要性と実践法がうまくまとめられてて、自営業の方はもとより、販売会社に勤めてるサラリーマンにも参考になります。2012/05/16

Taj

0
販促って重要なのね。2012/03/11

本のソムリエ

0
■大企業は、テレビや折込みチラシでキャンペーンを打っています。そういえば、小さなお店はキャンペーンをしていない場合が多い。とてもおいしいハンバーグのお店なのに、もっとPRしたら?と思うことがよくあります。(顧客とすれば、繁盛すると混むのでいやですが)■ただ、小さいお店では、お金をかけることができません。 小予算で実験し、実験し、工夫し、工夫し、それが宝になるんですね。2011/12/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4522431
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。