Do books<br> 携帯メール販促で繁盛店にする!7つのルール

個数:
  • ポイントキャンペーン

Do books
携帯メール販促で繁盛店にする!7つのルール

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2016年12月06日 02時06分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 173p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495590819
  • NDC分類 673.9

内容説明

みんなが持っている携帯電話だから…速い、安い、楽しい。短期間&ローコストでたくさんの成果を生む、携帯メールのすごいパワー。

目次

1 携帯メール販促のすごいパワー!
2 簡単&スムーズに始める携帯メール販促の基本
3 入会率をアップしよう!
4 集客率をアップしよう!
5 メール配信スケジュールをつくろう!
6 携帯メール販促でお店とお客様の「つながり」をつくろう!
7 携帯メール販促を楽しもう!
付録 繁盛のコツ!が詰まった成功メール例

著者紹介

山本千晶[ヤマモトチアキ]
1979年山梨県甲府市生まれ。豊かな自然と山に囲まれて育つ。大学卒業後、(株)船井総合研究所に入社。3年間の勤務を経て、1年間の飲食店のフロア勤務と、1年間のメニュー開発を担当。(株)骨太経営の「小さな飲食店の力になるサービス」である携帯メール販促事業に共感し、転職。携帯メール販促「ダントツ」の企画・営業・サポートなど全般に携わりながら、「小さな飲食店の力になる」ための活動を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)