目次
1 教育課程改善の基本的な考え方(答申の基本的な考え方;具体的事項 ほか)
2 数学基礎(数学の創世記の頃―数の記数法と算法;方程式の解法の生いたち ほか)
3 コンピュータ教材(Basicによる2次関数;図形と計量 ほか)
4 総合的な学習の時間(球の体積を求める;シンボルマークを作る ほか)
5 評価(評価とその方法;教材とその評価 ほか)
1 教育課程改善の基本的な考え方(答申の基本的な考え方;具体的事項 ほか)
2 数学基礎(数学の創世記の頃―数の記数法と算法;方程式の解法の生いたち ほか)
3 コンピュータ教材(Basicによる2次関数;図形と計量 ほか)
4 総合的な学習の時間(球の体積を求める;シンボルマークを作る ほか)
5 評価(評価とその方法;教材とその評価 ほか)
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
たっつー
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/2294212
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901