攻める守るPR戦略―危機に強い企業「影響力」をどうつくるか

攻める守るPR戦略―危機に強い企業「影響力」をどうつくるか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 352p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784484921228
  • NDC分類 674
  • Cコード C0034

内容説明

シェア奪回、買収、突発事故、マスコミ対策、あらゆるケースに対応するための危機管理のバイブル。

目次

第1部 影響力の大きなマネジャーとはどんな人物のことか
第2部 強い影響力をもつマネジャーとなる法
第3部 市場に対する影響力
第4部 危機に処す法
第5部 メディアの力
第6部 政府及び特殊利益集団についての理解

最近チェックした商品