もう困らない!「英語で接客」ができる本

個数:
  • ポイントキャンペーン

もう困らない!「英語で接客」ができる本

  • ウェブストアに20冊在庫がございます。(2016年12月06日 01時58分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784479793977
  • NDC分類 673.3

内容説明

知ってるようで知らなかった、接客でよく使うフレーズを英語で紹介。シチュエーション別の「とっさのひと言」を完全収録!

目次

1 覚えておきたい基本のフレーズ(お客さまへの声かけ;電話の対応 ほか)
2 よく聞かれる英語の質問と対応(お客さまからのリクエスト;難しいリクエスト ほか)
3 販売するときの接客英語(欲しいものが決まっている;商品を決定される ほか)
4 飲食店での接客英語(お客さまを歓迎する;ファーストフードの案内 ほか)

著者紹介

ヴォート,リサ[ヴォート,リサ] [Vogt,Lisa]
アメリカ・ワシントン州生まれ。メリーランド州立大学で日本研究準学士、経営学学士を、テンプル大学大学院にてTESOL(英語教育学)修士を修める。2007年から2010年まで、NHKラジオ「英語ものしり倶楽部」講師を担当。現在は、明治大学・青山学院大学の講師・異文化コミュニケーターとして、通訳、翻訳、新聞・雑誌のエッセイ執筆など多岐にわたって活躍。また、プロの写真家として世界6大陸50か国を旅し、北極圏でのシロクマ撮影でBBC賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)