新製品開発の生産性をどう高めるか―なぜ期待した成果が生み出せないのか

新製品開発の生産性をどう高めるか―なぜ期待した成果が生み出せないのか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478380246
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C2034

目次

1章 戦略的視点からの新製品開発
2章 新製品開発は「仕事」である
3章 新製品開発は情報を加工する知的生産である
4章 開発推進者と新製品開発組織
5章 開発推進者の視野
6章 開発推進者の10か条
7章 差別化戦略の分析(仮説設定のために)
8章 開発現場のリーダーシップ
9章 疎外要因としての企業文化
10章 新製品開発と経営革新