目次
1章 戦略的視点からの新製品開発
2章 新製品開発は「仕事」である
3章 新製品開発は情報を加工する知的生産である
4章 開発推進者と新製品開発組織
5章 開発推進者の視野
6章 開発推進者の10か条
7章 差別化戦略の分析(仮説設定のために)
8章 開発現場のリーダーシップ
9章 疎外要因としての企業文化
10章 新製品開発と経営革新
1章 戦略的視点からの新製品開発
2章 新製品開発は「仕事」である
3章 新製品開発は情報を加工する知的生産である
4章 開発推進者と新製品開発組織
5章 開発推進者の視野
6章 開発推進者の10か条
7章 差別化戦略の分析(仮説設定のために)
8章 開発現場のリーダーシップ
9章 疎外要因としての企業文化
10章 新製品開発と経営革新
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901