ホームセンタービジネス成長戦略―’90年代感性が決め手

  • ポイントキャンペーン

ホームセンタービジネス成長戦略―’90年代感性が決め手

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 248p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784478090008
  • NDC分類 673.7

内容説明

1990年代ホームセンタービジネス成功に決め手を“感性”の切り口で、売場づくり、商品開発中心に平易に解説。また、メーカー・問屋必携のアイデア、独創性を指摘。ホームセンター経営に携わる人達に送る日本初の経営書、入門書。

目次

序章 ホームセンターらしさを考える
第1章 小売業の仕掛けと売場づくり
第2章 DIY卸問屋の新兵器
第3章 製造業の目のつけどころ