農産物直売所の情報戦略と活動展開

  • ポイントキャンペーン

農産物直売所の情報戦略と活動展開

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 101p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784434104992
  • NDC分類 611.46

目次

第1章 農産物直売所研究の動向
第2章 直売所の現状と課題
第3章 利用客および出荷者調査による直売所運営の実態と問題点
第4章 中小規模の農産物直売所におけるPOS導入の効果と意義
第5章 直売所が持つ情報交換機能の重要性と出荷者および利用客の直売所への評価と参加行動
第6章 要約と結論

著者紹介

飯坂正弘[イイザカタダヒロ]
1968年宮城県に生まれる。1991年早稲田大学人間科学部人間基礎科学科卒業。1993年早稲田大学大学院人間科学研究科生命科学専攻(人口学)修士課程修了。同年農林水産省入省。農業研究センター、中国農業試験場等を経て現在、独立行政法人農業・食品産業技術総合研究機構東北農業研究センター主任研究員。博士(農学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)