内容説明
アクセスがない、離脱率が高い、コンバージョンにつながらない…そんな悩みをずばり解決!役立たずだったWEBサイトを“すご腕営業マン”に変身させる!敏腕WEBコンサルタントが教える究極のWEB再生術。
目次
1 地方中小企業のWeb集客は、なぜ効果が出ないのか
2 お客様に喜んでお金を払っていただく!自社の強みを活かしたWebマーケティング戦略―準備編
3 スマートフォンユーザーの増加でSNS活用は必須 今さら聞けないWeb・SNS基礎知識―基礎知識編
4 すぐに使えて効果が出る!新規顧客獲得に困らないWebマーケティング15のポイント―戦略編
5 リニューアル後のアクセス数2倍、コンバージョン数3倍!中小企業Webマーケティング成功法則を実例から学べ―活用編
6 顧客の変化に対応し続けるオウンドメディアであるためには
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
maimai
6
現代のメディア戦略において重要な要素を占めるwebの分野。イーコマーズやSNSを利用して企業の売上高を伸ばしていこうという方式は現在の企業活動で重要みたいです。旧来の営業ではプッシュ型営業で電話営業や飛び込み営業など主流でしたが、現在ではプル型営業でサイトやSNSを通じて自社の製品、サービスの関心を掻き立てる営業が主流みたいです。そうなるとwebデザイナーのサイトの質が売上高を大きく左右するといっても過言ではありませんね。ネット社会によりwebの活用とそれに対するセキュリティが企業を大きく左右します。2020/09/14
oni
1
オウンメディア(自社サイト)を活用して会社を発信していく。2020/05/31