出版社内容情報
●収録作品●
「DEADLOCK」番外編
英田サキ(イラスト/高階佑)
「初恋をやりなおすにあたって」番外編
尾上与一(イラスト/木下けい子)
「パブリックスクールシリーズ」番外編
樋口美沙緒(イラスト/yoco)
「FLESH & BLOOD」番外編
松岡なつき(イラスト/彩)
「悪食」番外編
宮緒葵(イラスト/みずかねりょう)
「式神の名は、鬼」番外編
夜光花(イラスト/笠井あゆみ)
内容説明
艶やかに、時に、悩ましく―宝石のように輝く万華鏡のごとき色と華を凝縮した珠玉の傑作アンソロジー。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
まふぃん
14
「DEAD LOCK」「式神の名は、鬼」だけを読了。「DEAD LOCK」はディックの過去が少しだけ垣間見れた。「式神」は幸せそうで何より。 皆さんの感想読んでみると、他の作品も面白そえなので、元を読みたい。2020/07/05
ももちゃん
7
デッドロックとパブリックスクールだけ読んだ。ネトがちょっとだけでてきて嬉しかった。ネトカかっこいい。そしてディックの過去のお話。ディック抱きしめたい。 パブリックスクールはエド視点。相変わらず礼への重い愛が爆発してた。礼に懐きまくってるデミアンかわいいね。2020/09/08
青音
6
★★★★★【紙本】『DEAD LOCk』『パブリックスクール』『FLESH&BLOOD』『式神の名は、鬼』のみ読了。そこそこの長さもあり、どれも面白かった。尾上さんと宮緒さんの話は本編を読んでないので、今回は読まなかった。『DEAD~』ディックが施設にいた頃の友人と偶然再会、両親の話、里子に出された先での事件など。『パブリック~』エド視点。どれだけ礼が愛しいかという話。『式神~』羅刹を連れて新宿2丁目に。櫂の元彼に憑いてる幽霊を祓う話。『FLESH~』ある芸術家視点の話。2020/06/29
なみキミ
5
DEADLOCK:ディックの過去の話。やっぱ暗い過去だったんだな。けど、幼馴染はディックのしたことは悪いこととは思ってなかったぽいけど。どうなんだろ? F&B:カイトの反応からして有名な画家さんなのかしら?キットに対しての塩対応ナイジェル健在(笑)2020/07/17
corosukepon
5
取り敢えず大好き作家様の2作品のみ読了。それだけでも満足です^^もちろん他の作家様作品も読みますけどね^^ 2020/07/05




