マルチメディア超企業破壊―情報革命で潰れる会社・生き残る会社

  • ポイントキャンペーン

マルチメディア超企業破壊―情報革命で潰れる会社・生き残る会社

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 235p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784198602741
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C0034

内容説明

マルチメディア産業逆転革命で新聞、テレビ、銀行、代理店が消滅する。『インターネット革命』もこの巨大革命の単なる予告篇にすぎなかった。200年に一度のギガトレンドで激変する企業環境、仕事環境をマルチメディアの第一人者が大予言。

目次

第1部 マルチメディアは革命的破壊だ(情報産業は変貌する;現代金融システムにおける産業破壊;代理店ビジネスの消滅;流通業の大転換が起きる ほか)
第2部 マルチメディアは第二の産業革命(大逆転の時代が始まった;マルチメディアは必ず実現する;マルチメディアは産業逆転革命;マルチメディアが社会を変える ほか)

最近チェックした商品