新時代の指導要録の文例集 小学校高学年―観点別評価に対応

個数:

新時代の指導要録の文例集 小学校高学年―観点別評価に対応

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 113p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784182194122
  • NDC分類 374.12
  • Cコード C3037

内容説明

新しくなった指導要録の記入方法と評定・評価の文例集。はじめに、新しい要録のとらえ方について解説し、つぎに、記入上の注意事項と記入の仕方を載せている。本書には、第5学年と第6学年の指導要録を掲載。

目次

各教科の学習の記録
総合的な学習の時間の記録
特別活動の記録
行動の記録
特徴・特技
学校内外における奉仕活動
表彰を受けた行為や活動、知能、学力等について標準化された検査
児童の成長の状況にかかわる総合的な所見

著者等紹介

中嶋公喜[ナカジマヒロキ]
東京都学級教育研究会顧問

菊地英[キクチヒデ]
東京都学級教育研究会会長、東京都墨田区立中和小学校校長
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。