目次
「陰翳」の色(マリア・テレーザ・オルシ)
谷崎文学の予覚性(河野多恵子)
春のなごりに―政治小説としての『細雪』(アンソニー・H・チェンバース)
『細雪』における絵巻的発想について(千葉俊二)
『細雪』における陰喩としての病(ウィリアム・ジョンストン)
『古野葛』における材源への言及の役割(ジャクリーヌ・ピジョー)
『古野葛』―伝統が現在に及ぼす影響についての物語(ミコワイ・メラノヴィッツ)
谷崎文学における他者としての西洋(ポール・マッカーシー)〔ほか〕
「陰翳」の色(マリア・テレーザ・オルシ)
谷崎文学の予覚性(河野多恵子)
春のなごりに―政治小説としての『細雪』(アンソニー・H・チェンバース)
『細雪』における絵巻的発想について(千葉俊二)
『細雪』における陰喩としての病(ウィリアム・ジョンストン)
『古野葛』における材源への言及の役割(ジャクリーヌ・ピジョー)
『古野葛』―伝統が現在に及ぼす影響についての物語(ミコワイ・メラノヴィッツ)
谷崎文学における他者としての西洋(ポール・マッカーシー)〔ほか〕
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901