ケースで学ぶビジネスの基礎―社会人になるための心構えとビジネスマナー

個数:

ケースで学ぶビジネスの基礎―社会人になるための心構えとビジネスマナー

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 83p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784898261699
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C3034

内容説明

本書は、社会に出て働くときに、身につけておいてほしい基本的な知識や技能、マナーをケーススタディの形でまとめたものである。

目次

第1章 自分に合った仕事を探す
第2章 さまざまな職業・職種を理解する
第3章 働くとはどういうことか―職業意識を身につける
第4章 会社と仕事の決まりやしくみを知る
第5章 人間関係とコミュニケーション
第6章 ビジネスマナーの基本
第7章 一足先に社会を知るために