内容説明
企画を生み出す視点の変え方。企画力、創造力…もう肩ひじ張って考える必要はありません。くつろいで、ちょっと視点を移動してみて下さい。この伝説的なVWの名広告は、新しい発見をつかむための素晴らしいお手本となるはずです。
目次
カラー・ページ
全姿を見せないで
不恰好
省資源
人格化
使用前・使用後
水あそび
あれこれ
シンプル・フレイズ
著者等紹介
西尾忠久[ニシオタダヒサ]
1930年鳥取市生まれ。関西大学経済学部卒業。64年にアド・エンジニアーズ・オブ・トーキョーを設立。日本の広告史に大きな貢献を果たしたことから、2003年に東京コピーライターズクラブの名誉殿堂入りとなる。2012年没(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。