なぜユニクロだけが売れるのか―世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーション

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827204469
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0034

内容説明

大規模店出店、新機軸のヒット商品、海外展開、M&A…世界的不況で消費が冷え込む中なぜユニクロが一人元気なのか。世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーション。

目次

第1章 独走を裏付ける挑戦的社風
第2章 危機を跳ね返す変化する商品力
第3章 SPAを生かすバランス感
第4章 現場が機能する強靱な足腰
第5章 カリスマ柳井正のスピリット
第6章 ユニクロ人事戦略の舞台裏
第7章 1兆円を実現する世界戦略
第8章 グループ内企業の最新動向
第9章 超えるべき世界のライバル

著者等紹介

川嶋幸太郎[カワシマコウタロウ]
1960年生まれ。大学卒業後、大手百貨店に入社。商品開発、仕入企画、経営企画に携わったのち店舗開発担当責任者に。この20数年間の業界経験を活かして、流通を中心フィールドとする経営コンサルタント兼フリージャーナリストとして独立。業界の人脈は広く、情報収集力と経営分析力には定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。