全国鉄道事情大研究―名古屋北部・岐阜篇〈2〉

個数:

全国鉄道事情大研究―名古屋北部・岐阜篇〈2〉

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年03月29日 07時10分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 234p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784794208064
  • NDC分類 686.215
  • Cコード C0065

内容説明

中央西線、高山線のさらなる高速化策は?上飯田連絡線の開業で小牧線などの関連路線はどう変わるか。明知鉄道、長良川鉄道を活性化するには?太多線をもっと活用せよ…など、大胆にして現実的な改善策を提起する。

目次

JR中央西線(名古屋‐塩尻)―新快速を設定して中津川以北に乗り入れよ
JR太多線―中央、東海道、高山線とで環状運転を
明知鉄道―高性能車両による中央線への乗り入れを
名鉄小牧線―上飯田線乗り入れで犬山線のバイパス線となるか
上飯田連絡線・上飯田線―全線未開業
名古屋空港線―全線未開業
桃花台新交通ピーチライナー―上飯田線の開通で息を吹き返すか
名鉄犬山線―急行など一般席列車の増発を
名鉄広見線・八百津線―末端部の輸送改善を
名鉄モンキーパークモノレール線―そろそろ車両の置き換えを〔ほか〕

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

とどっち

0
【メモ】全国鉄道事情大研究:第11弾

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1702914
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。