有斐閣アルマ<br> わかりやすいマーケティング戦略 (新版)

個数:
電子版価格 ¥1,645
  • 電書あり

有斐閣アルマ
わかりやすいマーケティング戦略 (新版)

  • ウェブストアに22冊在庫がございます。(2019年02月17日 08時32分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 293p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784641123557
  • NDC分類 675
  • Cコード C1334

内容説明

市場を中心に据えて、未来を戦略的に思考することが戦略家の基本である。戦略の基本ツールだけでなく、論理の組み方・考え方を理解できる入門書。成熟市場における共生のあり方も考える。

目次

第1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックス―4つのP;ターゲット市場の選定―セグメンテーション;製品ライフサイクル;市場地位別のマーケティング戦略)
第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の構造分析;全社戦略;事業とドメインの定義)
戦略的思考に向かって

著者等紹介

沼上幹[ヌマガミツヨシ]
1960年生まれる。1983年一橋大学社会学部卒業。1985年一橋大学大学院商学研究科修士課程修了。1988年成城大学経済学部専任講師。1991年一橋大学商学部産業経営研究所専任講師、同研究所助教授を経て1997年一橋大学商学部助教授。2000年4月より一橋大学大学院商学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。