ブランドと日本人―被服におけるマーケティングと消費者行動

ブランドと日本人―被服におけるマーケティングと消費者行動

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 176p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561661016
  • NDC分類 589.2
  • Cコード C3063

出版社内容情報

(社)日本繊維製品消費科学会学会賞奨励賞受賞。

目次

第1章 序論
第2章 消費者の使用目的に基づく品目識別
第3章 消費者の業態識別
第4章 業態における消費者の購入実態と連想品目
第5章 ブランドを念頭におく消費者の特徴
第6章 ブランドのTシャツに対する女子大学生群の反応
第7章 ブランドの子ども服に対する母親の購入動機
第8章 子ども服の購入先にかかる選択要因
第9章 ブランドの鞄に対する女性就労者の反応
第10章 ブランドが与える諸効果
第11章 むすびに代えて