出版社内容情報
(社)日本繊維製品消費科学会学会賞奨励賞受賞。
目次
第1章 序論
第2章 消費者の使用目的に基づく品目識別
第3章 消費者の業態識別
第4章 業態における消費者の購入実態と連想品目
第5章 ブランドを念頭におく消費者の特徴
第6章 ブランドのTシャツに対する女子大学生群の反応
第7章 ブランドの子ども服に対する母親の購入動機
第8章 子ども服の購入先にかかる選択要因
第9章 ブランドの鞄に対する女性就労者の反応
第10章 ブランドが与える諸効果
第11章 むすびに代えて
(社)日本繊維製品消費科学会学会賞奨励賞受賞。
第1章 序論
第2章 消費者の使用目的に基づく品目識別
第3章 消費者の業態識別
第4章 業態における消費者の購入実態と連想品目
第5章 ブランドを念頭におく消費者の特徴
第6章 ブランドのTシャツに対する女子大学生群の反応
第7章 ブランドの子ども服に対する母親の購入動機
第8章 子ども服の購入先にかかる選択要因
第9章 ブランドの鞄に対する女性就労者の反応
第10章 ブランドが与える諸効果
第11章 むすびに代えて
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901