ソニーは甦るか

個数:

ソニーは甦るか

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 272p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532314170
  • NDC分類 549.09
  • Cコード C0034

内容説明

ブルーレイ、有機ELの未来は?ゲーム事業は巻き返せるのか?ストリンガー‐中鉢の「次の担い手」は?―復活に挑む巨大コングロマリットのいまとこれからを描く。

目次

プロローグ 逆風の中のソニー
1章 混迷と苦闘―AV復活なるか
2章 AV新時代への胎動
3章 ゲームは終わらない
4章 エンタテインメントカンパニー「SONY」
5章 新興国市場を攻めろ―中国、インド、中東へ
6章 部品力は健在か
7章 受け継がれる「モノ作り」DNA
8章 牽引役の素顔
9章 出るクイDNAは死んだか?
エピローグ Like no other(ほかにはいない)企業を目指して

出版社内容情報

リストラを終え、ソニーがいよいよ反攻を始めた。ストリンガー・中鉢はどのように意識改革を行ったのか。事業強化のための戦略とは――全体の融合力で成長を目指す、巨大コングロマリットのいまとこれからを描く。