1からのマーケティング (第3版)

個数:

1からのマーケティング (第3版)

  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2018年06月23日 04時30分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 279p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502665509
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

誰もがよく知る企業のケースで解くマーケティングの発想から戦略まで。

目次

1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティング論のなりたち;マーケティングの基本概念 ほか)
2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;価格のマネジメント;広告のマネジメント ほか)
3 関係のマネジメント(顧客関係のマネジメント;顧客理解のマネジメント;ブランド構築のマネジメント ほか)

著者等紹介

石井淳蔵[イシイジュンゾウ]
流通科学大学学長(商学博士)。1975年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。同志社大学商学部教授、神戸大学大学院経営学研究科教授を経て、2008年より現職。専攻は、マーケティング論、流通システム論

廣田章光[ヒロタアキミツ]
近畿大学経営学部教授(商学博士)。1999年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。アシックス、大阪国際大学教授を経て、2008年より現職。専攻は、製品開発論、イノベーション・マネジメント論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。