内容説明
本書は、NTT、大阪ガス、ダイエー、JTB、日本IBMの有力企業グループ5社を対象にフィールド・スタディを行ない、日本型グループ経営の現状と展望を明らかにする。
目次
序章 現代のグループ経営の意義と課題
第1章 NTTのグループ経営
第2章 大阪ガスのグループ経営
第3章 ダイエーのグループ経営
第4章 JTBのグループ経営
第5章 日本IBMのグループ経営
本書は、NTT、大阪ガス、ダイエー、JTB、日本IBMの有力企業グループ5社を対象にフィールド・スタディを行ない、日本型グループ経営の現状と展望を明らかにする。
序章 現代のグループ経営の意義と課題
第1章 NTTのグループ経営
第2章 大阪ガスのグループ経営
第3章 ダイエーのグループ経営
第4章 JTBのグループ経営
第5章 日本IBMのグループ経営
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