日本型グループ経営の戦略と手法〈1〉―情報・サービス産業編

日本型グループ経営の戦略と手法〈1〉―情報・サービス産業編

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 223p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502326035
  • NDC分類 333.5
  • Cコード C3034

内容説明

本書は、NTT、大阪ガス、ダイエー、JTB、日本IBMの有力企業グループ5社を対象にフィールド・スタディを行ない、日本型グループ経営の現状と展望を明らかにする。

目次

序章 現代のグループ経営の意義と課題
第1章 NTTのグループ経営
第2章 大阪ガスのグループ経営
第3章 ダイエーのグループ経営
第4章 JTBのグループ経営
第5章 日本IBMのグループ経営