MBA経営戦略

MBA経営戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 220p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478372432
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2034

内容説明

戦略不在の企業に明日はない。選択と集中、撤退と新規参入…ベスト・チョイスを実現するグランドデザイン構築の決定版。

目次

序章 戦略策定の要件(戦略の策定・実施とその転換)
第1章 全社戦略(企業全体を方向付ける方法;企業全体のバランスと成長を図る方法)
第2章 事業戦略(戦略分析のための基本ツール;競争のメカニズムを解明する;戦略の基本パターン;グローバル時代の戦略と日本企業の課題)
第3章 実践 戦略的経営(戦略の策定と実行のプロセス;戦略と組織の変革;戦略と財務)

出版社内容情報

"全社戦略と事業戦略の策定・適合が勝負を決する!戦略の本質に立ち返り、M&A、アライアンス、財務ほか、新たな潮流をとらえて競争優位を確立せよ!
"

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件