グロービスMBAマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 258p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784478009758
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング、4P、マーケティング・ミックス、CRM、ブランド・エクイティ…マーケティング理論の基礎から応用まで、体系的に学べる。ビジネスリーダーに読み継がれた“定番テキスト”を大改訂。

目次

第1部 基礎編(マーケティングの意義とプロセス;環境分析と市場機会の発見;セグメンテーション、ターゲティング;ポジショニング;製品戦略 ほか)
第2部 応用編(ブランド戦略;マーケティング・リサーチ;競争戦略;カスタマー・リレーションシップ・マネジメント;ビジネス・マーケティング(生産財マーケティング) ほか)

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件