東南アジアにおける中国のイメージと影響力

個数:
  • ポイントキャンペーン

東南アジアにおける中国のイメージと影響力

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2020年05月26日 00時44分現在)
    【重要:納期について】
    緊急事態宣言等の影響により、出荷までに7~8日程度かかる場合がございます。
    誠におそれいりますが、ご了承のうえご注文をお願い申し上げます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 471p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784469290653
  • NDC分類 334.522
  • Cコード C3025

目次

第1部 東南アジアにおける華僑とその影響力(東南アジアにおける華僑と国際政治;東南アジアにおける華僑のイメージとその影響力)
第2部 東南アジア各国における華僑とその諸問題(ベトナムにおける中国または中国人のイメージ;タイ華僑の見た「天安門事件」;マレーシア及びタイにおける華僑の経済社会の変容;初期マラヤにおける複合社会の成立;マレーシア華人社会の政治過程―独立達成に至る統合と分裂;フィリピンにおける華人の影響力と対中関係―「排斥」と「敵対」から「統合」と「友好」へ;インドネシアにおける中国観と影響力)
第3部 中国から見た東南アジア(中国の対ASEAN外交―1980年代を中心として;中国の対外開放政策と東南アジア貿易;華僑資本の対中投資―回顧と展望)