スポーツマネジメント―スポーツビジネスの理論と実際

個数:

スポーツマネジメント―スポーツビジネスの理論と実際

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ B5判/ページ数 291p/高さ 27cm
  • 商品コード 9784469263060
  • NDC分類 780
  • Cコード C3075

目次

第1章 スポーツマネジメントの概念・発展・カリキュラム
第2章 研究、理論、そして実践
第3章 会計と予算
第4章 スポーツ経済学
第5章 スポーツ法
第6章 コミュニケーション
第7章 スポーツマーケティング
第8章 経営管理
第9章 大学トレードマークライセンス
第10章 人事問題
第11章 倫理
第12章 スポーツマネジメントの将来展望