パッケージ戦略110カ条 〈前編〉 - 経営者・マーケティングマン・デザイナーを結ぶ本
  • 和書

パッケージ戦略110カ条 〈前編〉 - 経営者・マーケティングマン・デザイナーを結ぶ本

伊吹 卓【著】

  • 価格 ¥1,361(本体¥1,238)
  • クリエイト日報(2005/10発売)
  • ポイント 12pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
パッケージ戦略110カ条 〈後編〉 - 経営者・マーケティングマン・デザイナーを結ぶ本
  • 和書

パッケージ戦略110カ条 〈後編〉 - 経営者・マーケティングマン・デザイナーを結ぶ本

伊吹 卓【著】

  • 価格 ¥1,361(本体¥1,238)
  • クリエイト日報(2005/10発売)
  • ポイント 12pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
「気くばり」のできる人へたな人 - 人の心を動かす125の秘訣 講談社+α文庫
  • 和書

「気くばり」のできる人へたな人 - 人の心を動かす125の秘訣 講談社+α文庫

伊吹 卓【著】

  • 講談社(2004/02発売)
  • ご注文いただけません
きっとヒット発想法
  • 和書

きっとヒット発想法

伊吹卓

  • PHP研究所(1989/02発売)
  • ご注文いただけません
なぜこの色だと売れるのか 講談社ビジネス
  • 和書

なぜこの色だと売れるのか 講談社ビジネス

伊吹卓

  • 講談社(1987/07発売)
  • ご注文いただけません
読心力 講談社ビジネス
  • 和書

読心力 講談社ビジネス

伊吹 卓【著】

  • 講談社(1988/06発売)
  • ご注文いただけません
強がるだけのライオンには「人望」がない - 本当に尊敬されるリーダーの条件
  • 和書

強がるだけのライオンには「人望」がない - 本当に尊敬されるリーダーの条件

伊吹 卓【著】

  • 講談社(1993/03発売)
  • ご注文いただけません
ケチが最後に生き残る
  • 和書

ケチが最後に生き残る

伊吹 卓【著】

  • 講談社(1993/05発売)
  • ご注文いただけません
きっとヒット発想法 - 「売れる企画」は狙って作れる
  • 和書

きっとヒット発想法 - 「売れる企画」は狙って作れる

伊吹 卓【著】

  • PHP研究所(1989/02発売)
  • ご注文いただけません
再発見・日本人の購買心理
  • 和書

再発見・日本人の購買心理

伊吹卓

  • 日刊工業新聞社(1977/04発売)
  • ご注文いただけません