マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 - 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 - 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法

日本マーケティング・リサーチ協会【監修】/島崎 哲彦【編著】/大竹 延幸/小須田 巖【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 学文社(2020/03発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 - 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 - 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析

日本マーケティング・リサーチ協会【監修】/島崎 哲彦【編著】/中山 厚穂/大竹 延幸/鈴木 芳雄【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 学文社(2020/04発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。