街のブランド化戦略 - 実現に向けての3技法
  • 和書

街のブランド化戦略 - 実現に向けての3技法

小林 憲一郎【著】

  • 同友館(2006/04発売)
  • ご注文いただけません
中食市場のブランド化戦略 - 限定品マーケティングのすすめ
  • 和書

中食市場のブランド化戦略 - 限定品マーケティングのすすめ

小林 憲一郎【著】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 同友館(2005/09発売)
  • ポイント 22pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
商業診断の基礎
  • 和書

商業診断の基礎

小林 憲一郎【著】

  • 同友館(2006/07発売)
  • ご注文いただけません
限定してストーリーを語ろう! - 中小企業のための限定品マーケティング
  • 和書

限定してストーリーを語ろう! - 中小企業のための限定品マーケティング

小林 憲一郎【著】/東京商工会議所【監修】

  • 同友館(2009/04発売)
  • ご注文いただけません
ニューサービス業への手引き
  • 和書

ニューサービス業への手引き

小林 憲一郎【編著】

  • 同友館(1986/06発売)
  • ご注文いただけません
商店街ソフト事業の診断
  • 和書

商店街ソフト事業の診断

小林 憲一郎【著】

  • 同友館(1994/01発売)
  • ご注文いただけません
小売商業政策の新パラダイム
  • 和書

小売商業政策の新パラダイム

小林 憲一郎【著】

  • 同友館(1995/10発売)
  • ご注文いただけません
商店診断の基礎 - 読めばわかる
  • 和書

商店診断の基礎 - 読めばわかる

小林 憲一郎【著】

  • 同友館(1999/09発売)
  • ご注文いただけません
業種別商業診断ケーススタディ
  • 和書

業種別商業診断ケーススタディ

長島 俊男/小林 憲一郎/平野 健【著】

  • 同友館(1993/08発売)
  • ご注文いただけません