デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 第2版 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine B
  • 電子書籍
  • 電子書籍

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 第2版 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine B

林雅之【著】/本門功一郎【著】

  • 価格 ¥1,628(本体¥1,480)
  • 翔泳社(2020/07発売)
  • ポイント 14pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
イラスト図解式 この一冊で全部わかるクラウドの基本 第2版
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価

イラスト図解式 この一冊で全部わかるクラウドの基本 第2版

林雅之【著】

  • 価格 ¥1,848(本体¥1,680)
  • 特価 ¥924(本体¥840)
  • SBクリエイティブ(2019/04発売)
  • ポイント 8pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
オープンデータ超入門
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • 特価

オープンデータ超入門

林雅之

  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 特価 ¥660(本体¥600)
  • インプレスR&D(2014/05発売)
  • ポイント 6pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
オープンクラウド入門 - CloudStack、OpenStack、Open
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • 特価

オープンクラウド入門 - CloudStack、OpenStack、Open

林雅之

  • 価格 ¥1,571(本体¥1,429)
  • 特価 ¥785(本体¥714)
  • インプレスR&D(2014/05発売)
  • ポイント 7pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
大学のIR
  • 電子書籍
  • 電子書籍

大学のIR

小林雅之【編著】/山田礼子【編著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 慶應義塾大学出版会(2017/06発売)
  • ポイント 25pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)