日本の消費者は何を考えているのか? ―二極化時代のマーケティング
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

日本の消費者は何を考えているのか? ―二極化時代のマーケティング

松下東子【著】/林裕之【著】/日戸浩之【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 東洋経済新報社(2019/08発売)
  • ポイント 18pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
デジタル資本主義
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

デジタル資本主義

此本臣吾【監修】/森健【著】/日戸浩之【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 東洋経済新報社(2018/04発売)
  • ポイント 16pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? ―1万人の時系列データでわかる日本の消費者
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? ―1万人の時系列データでわかる日本の消費者

松下東子【著】/日戸浩之【著】/林裕之【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 東洋経済新報社(2016/10発売)
  • ポイント 16pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
なぜ、日本人はモノを買わないのか?―1万人の時系列データでわかる日本の消費者
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

なぜ、日本人はモノを買わないのか?―1万人の時系列データでわかる日本の消費者

松下東子【著】/日戸浩之【著】/濱谷健史【著】

  • 価格 ¥1,408(本体¥1,280)
  • 東洋経済新報社(2013/08発売)
  • ポイント 12pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)