おいしさの教科書 - 顧客をつくる商品力
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おいしさの教科書 - 顧客をつくる商品力

おおやかずこ

  • 日本経済新聞出版社日経事業出版センター(2012/07発売)
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鎮魂の舞 〈上〉
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鎮魂の舞 〈上〉

北村汎

  • 日本経済新聞出版社日経事業出版センター(2008/01発売)
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鎮魂の舞 〈下〉
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鎮魂の舞 〈下〉

北村汎

  • 日本経済新聞出版社日経事業出版センター(2008/01発売)
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レストラン・マネジャーのマネジメント・スキル - 従業員満足を顧客満足に連鎖させる
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レストラン・マネジャーのマネジメント・スキル - 従業員満足を顧客満足に連鎖させる

馬場征男

  • 日本経済新聞出版社日経事業出版センター(2008/03発売)
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