「お客さまづくり」繁盛法の基本がわかる→できる - 「心の時代・繁盛店づくり」のポイント
  • 和書

「お客さまづくり」繁盛法の基本がわかる→できる - 「心の時代・繁盛店づくり」のポイント

細野 恒充【著】

  • ビジネス社(1998/10発売)
  • ご注文いただけません
商売のアタマを新しくする本 - 価値観が変わる時の勉強と練習
  • 和書

商売のアタマを新しくする本 - 価値観が変わる時の勉強と練習

椎野 欣治【著】

  • ビジネス社(1997/09発売)
  • ご注文いただけません
「超大型店」とどう戦うか - ウォルマート進出市場のケーススタディ
  • 和書

「超大型店」とどう戦うか - ウォルマート進出市場のケーススタディ

ストーン,ケネス・E.【著】〈Stone,Kenneth E.〉/渡辺 俊幸【訳】

  • ビジネス社(1997/06発売)
  • ご注文いただけません
酒販店経営・繁盛の法則
  • 和書

酒販店経営・繁盛の法則

中村 友厚【著】

  • ビジネス社(1996/07発売)
  • ご注文いただけません
商売のカンちがい!大研究
  • 和書

商売のカンちがい!大研究

椎野 欣治【著】

  • ビジネス社(1996/04発売)
  • ご注文いただけません
顧客満足マーチャンダイジングPICS - 小売業の最強経営管理システム
  • 和書

顧客満足マーチャンダイジングPICS - 小売業の最強経営管理システム

鈴木 聖一【著】

  • ビジネス社(1995/10発売)
  • ご注文いただけません
実践・流通業のローコスト経営
  • 和書

実践・流通業のローコスト経営

波形 克彦/山岡 敬始/梅津 尚夫/横塚 由光【編著】

  • ビジネス社(1995/10発売)
  • ご注文いただけません
ウォルマートの新人間主義経営 - 変貌するアメリカの小売業
  • 和書

ウォルマートの新人間主義経営 - 変貌するアメリカの小売業

三浦 康志【著】

  • ビジネス社(1995/03発売)
  • ご注文いただけません
「価格革命」時代のニューMD戦略 - 売れる・儲かる仕組みづくりの極意
  • 和書

「価格革命」時代のニューMD戦略 - 売れる・儲かる仕組みづくりの極意

波形 克彦/横塚 由光/山岡 敬始/長谷川 勇【編著】

  • ビジネス社(1995/01発売)
  • ご注文いただけません
社長になりたい人の新商売百科 - 独立成功ノウハウ集 (データ更新版)
  • 和書

社長になりたい人の新商売百科 - 独立成功ノウハウ集 (データ更新版)

藤田 公道【著】

  • ビジネス社(1994/09発売)
  • ご注文いただけません