おもてなしの心 飲食店・レストラン接客シリーズ   1
  • 和書

おもてなしの心 飲食店・レストラン接客シリーズ   1

ニュートーキョー監

  • シーティーエー(1990/11発売)
  • ご注文いただけません
お店のファンを作ろう 飲食店・レストラン接客シリーズ   2
  • 和書

お店のファンを作ろう 飲食店・レストラン接客シリーズ   2

ニュートーキョー監

  • シーティーエー(1990/11発売)
  • ご注文いただけません
お客さまから学ぼう 飲食店・レストラン接客シリーズ   3
  • 和書

お客さまから学ぼう 飲食店・レストラン接客シリーズ   3

ニュートーキョー監

  • シーティーエー(1990/11発売)
  • ご注文いただけません
ビデオ 成功する営業マンの必須条件 営業マン教育シリーズ   1
  • 和書

ビデオ 成功する営業マンの必須条件 営業マン教育シリーズ   1

  • シーティーエー(1991/01発売)
  • ご注文いただけません
ビデオ 訪問前の準備 営業マン教育シリーズ   2
  • 和書

ビデオ 訪問前の準備 営業マン教育シリーズ   2

  • シーティーエー(1991/01発売)
  • ご注文いただけません
ビデオ 訪問マナーの基本 営業マン教育シリーズ   3
  • 和書

ビデオ 訪問マナーの基本 営業マン教育シリーズ   3

  • シーティーエー(1991/01発売)
  • ご注文いただけません
ビデオ 客をひきつける話法(アプローチ) 営業マン教育シリーズ   4
  • 和書

ビデオ 客をひきつける話法(アプローチ) 営業マン教育シリーズ   4

  • シーティーエー(1991/01発売)
  • ご注文いただけません
ビデオ セールスポイントの出し方 営業マン教育シリーズ   5
  • 和書

ビデオ セールスポイントの出し方 営業マン教育シリーズ   5

  • シーティーエー(1991/01発売)
  • ご注文いただけません
ビデオ 反論を克服する 営業マン教育シリーズ   6
  • 和書

ビデオ 反論を克服する 営業マン教育シリーズ   6

  • シーティーエー(1991/01発売)
  • ご注文いただけません
ビデオ 商談をまとめる(クロージング) 営業マン教育シリーズ   7
  • 和書

ビデオ 商談をまとめる(クロージング) 営業マン教育シリーズ   7

  • シーティーエー(1991/01発売)
  • ご注文いただけません