3Dグラフィックスのための数学入門 - クォータニオン・スプライン曲線の基礎
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3Dグラフィックスのための数学入門 - クォータニオン・スプライン曲線の基礎

郡山 彬/原 正雄/峯崎 俊哉【共著】

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 森北出版(2015/10発売)
  • ポイント 32pt
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数学超入門 エスカルゴ・サイエンス
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数学超入門 エスカルゴ・サイエンス

郡山 彬【著】

  • 日本実業出版社(2001/01発売)
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Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス - 球面法によるレイトレーシング
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郡山 彬/峯崎 俊哉/尾崎 克久/杉崎 俊平【著】

  • シーエーピー出版(2012/02発売)
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CGのための線形代数
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CGのための線形代数

郡山 彬/原 正雄/峯崎 俊哉【著】

  • 森北出版(2000/09発売)
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確率と統計超入門 エスカルゴ・サイエンス
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確率と統計超入門 エスカルゴ・サイエンス

郡山 彬/和泉沢 正隆【著】

  • 日本実業出版社(2001/06発売)
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Javaではじめるレイトレーシング入門 - 基礎から結び目と帯の描画まで
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郡山 彬/原 正雄/峯崎 俊哉/尾崎 克久【共著】

  • 森北出版(2005/06発売)
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OD>CGのための線形代数 (OD版)
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OD>CGのための線形代数 (OD版)

郡山 彬/原 正雄/峯崎 俊哉【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 森北出版(2010/08発売)
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南紀 JTBの旅ノート (改訂5版)
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  • JTBパブリッシング(1996/09発売)
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わかりやすい微積 - なぜアキレスはカメを追い抜けないのか ∞印数学の本
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郡山 彬【著】〔コオリヤマ/アキラ〕

  • 日本実業出版社(1986/12発売)
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微分・積分の常識おもしろ知識 - 数学オンチでもすぐわかる、まるごと一冊微積の本
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微分・積分の常識おもしろ知識 - 数学オンチでもすぐわかる、まるごと一冊微積の本

郡山 彬【著】

  • 日本実業出版社(1992/07発売)
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