「音と映像」時代のマーケティング戦略                       
  • 和書

「音と映像」時代のマーケティング戦略                       

流通産業研究所編  /          

  • ダイヤモンド社(1985/08発売)
  • ご注文いただけません
感性時代の人事戦略                                
  • 和書

感性時代の人事戦略                                

流通産業研究所他  /          

  • ダイヤモンド社(1985/02発売)
  • ご注文いただけません
企業変革への序章 - 賞賛される会社になるために
  • 和書

企業変革への序章 - 賞賛される会社になるために

流通産業研究所【編】

  • NTT出版(1992/02発売)
  • ご注文いただけません
流通情報化と生活創造 - リーディング・インダストリーとしての流通
  • 和書

流通情報化と生活創造 - リーディング・インダストリーとしての流通

流通産業研究所【編】

  • 東洋経済新報社(1988/03発売)
  • ご注文いただけません
流通産業の情報革命 - 情報ネットワーク化―始まった異業態への進出
  • 和書

流通産業の情報革命 - 情報ネットワーク化―始まった異業態への進出

流通産業研究所

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1985/01発売)
  • ご注文いただけません
新時代感覚の商業発想 - 感覚マーケティングのすすめ
  • 和書

新時代感覚の商業発想 - 感覚マーケティングのすすめ

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1984/05発売)
  • ご注文いただけません
有楽町「マリオン現象」を解く - エキサイティング空間の演出
  • 和書

有楽町「マリオン現象」を解く - エキサイティング空間の演出

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/10発売)
  • ご注文いただけません
「複合型」ビジネスの発想 - 高感度戦略のキーコンセプト
  • 和書

「複合型」ビジネスの発想 - 高感度戦略のキーコンセプト

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/10発売)
  • ご注文いただけません
「音と映像」時代のマーケティング戦略 - 現代人のAV感覚をとらえる
  • 和書

「音と映像」時代のマーケティング戦略 - 現代人のAV感覚をとらえる

WAVE六本木西武/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/08発売)
  • ご注文いただけません
街づくり発想の時代 - 「開発」から「創造」へ 西武「つかしん」地域創造シ
  • 和書

街づくり発想の時代 - 「開発」から「創造」へ 西武「つかしん」地域創造シ

流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/07発売)
  • ご注文いただけません