日本の消費者はどう変わったか - 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向
  • 和書
  • 電子版あり

日本の消費者はどう変わったか - 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向

松下 東子/林 裕之【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 東洋経済新報社(2022/10発売)
  • ポイント 20pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
日本の消費者は何を考えているのか? - 二極化時代のマーケティング
  • 和書
  • 電子版あり

日本の消費者は何を考えているのか? - 二極化時代のマーケティング

松下 東子/林 裕之/日戸 浩之【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 東洋経済新報社(2019/09発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。