感動を与える「価値組」企業の条件 - 全社一丸で取り組め! 先見books
  • 和書

感動を与える「価値組」企業の条件 - 全社一丸で取り組め! 先見books

平島 廉久【著】

  • 価格 ¥880(本体¥800)
  • 清話会出版(2005/11発売)
  • ポイント 8pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
顧客満足・顧客感動 - 全社員で取り組む 実践シリーズ
  • 和書

顧客満足・顧客感動 - 全社員で取り組む 実践シリーズ

平島 廉久【著】

  • 清話会出版(2000/09発売)
  • ご注文いただけません
「顧客感動」で売上げを伸ばす方法
  • 和書
  • 電子版あり

「顧客感動」で売上げを伸ばす方法

平島 廉久【著】

  • 中経出版(2009/01発売)
  • ご注文いただけません
「流通」のしくみ - この1冊で分かる・学べる・見えてくる! Keywordでマスター
  • 和書

「流通」のしくみ - この1冊で分かる・学べる・見えてくる! Keywordでマスター

平島 廉久【著】

  • すばる舎(2001/03発売)
  • ご注文いただけません
アフターサービス戦略 - 顧客の気持ちをつかんで離さない!
  • 和書

アフターサービス戦略 - 顧客の気持ちをつかんで離さない!

平島 廉久【著】

  • すばる舎(2002/02発売)
  • ご注文いただけません
ポストバブルの消費キーワード・50 - ヒット企画づくり全ノウハウ 実日ビジネス
  • 和書

ポストバブルの消費キーワード・50 - ヒット企画づくり全ノウハウ 実日ビジネス

平島 廉久【著】

  • 実業之日本社(1992/12発売)
  • ご注文いただけません
「個客」をつかむ - 一人ひとりのニーズに応える完璧なるマーケティング戦
  • 和書

「個客」をつかむ - 一人ひとりのニーズに応える完璧なるマーケティング戦

平島 廉久【著】

  • 日本実業出版社(1988/06発売)
  • ご注文いただけません
こんな会社なら人材(ひと)が集まる - 人手・人材不足をしのぐあの手この手
  • 和書

こんな会社なら人材(ひと)が集まる - 人手・人材不足をしのぐあの手この手

平島 廉久【著】

  • 日本実業出版社(1990/06発売)
  • ご注文いただけません
「顧客満足」経営のすすめ方 - CS経営・導入と成功のノウハウ
  • 和書

「顧客満足」経営のすすめ方 - CS経営・導入と成功のノウハウ

平島 廉久【著】

  • 日本実業出版社(1991/12発売)
  • ご注文いただけません
顧客満足経営成功のノウハウ - 意識改革と実践のためのポイント
  • 和書

顧客満足経営成功のノウハウ - 意識改革と実践のためのポイント

平島 廉久【著】

  • 日本実業出版社(1992/07発売)
  • ご注文いただけません