ユーザー発案者効果 - ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーショ 碩学叢書
  • 和書

ユーザー発案者効果 - ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーショ 碩学叢書

岡田 庄生【著】

  • 価格 ¥3,960(本体¥3,600)
  • 中央経済社(2024/03発売)
  • ポイント 36pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
プロが教えるアイデア練習帳 日経文庫
  • 和書
  • 電子版あり

プロが教えるアイデア練習帳 日経文庫

岡田 庄生【著】

  • 価格 ¥935(本体¥850)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2020/02発売)
  • ポイント 8pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方
  • 和書
  • 電子版あり

お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方

岡田 庄生【著】

  • KADOKAWA(2015/02発売)
  • ご注文いただけません
買わせる発想 - 相手の心を動かす3つの習慣
  • 和書
  • 電子版あり

買わせる発想 - 相手の心を動かす3つの習慣

岡田 庄生【著】

  • 講談社(2014/04発売)
  • ご注文いただけません