街のブランド化戦略 - 実現に向けての3技法
  • 和書

街のブランド化戦略 - 実現に向けての3技法

小林 憲一郎【著】

  • 同友館(2006/04発売)
  • ご注文いただけません
限定してストーリーを語ろう! - 中小企業のための限定品マーケティング
  • 和書

限定してストーリーを語ろう! - 中小企業のための限定品マーケティング

小林 憲一郎【著】/東京商工会議所【監修】

  • 同友館(2009/04発売)
  • ご注文いただけません
中食市場のブランド化戦略 - 限定品マーケティングのすすめ
  • 和書

中食市場のブランド化戦略 - 限定品マーケティングのすすめ

小林 憲一郎【著】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 同友館(2005/09発売)
  • ポイント 22pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
商業診断の基礎
  • 和書

商業診断の基礎

小林 憲一郎【著】

  • 同友館(2006/07発売)
  • ご注文いただけません
急成長するアイテムショップ 日経流通ブックス
  • 和書

急成長するアイテムショップ 日経流通ブックス

小林憲一郎

  • 日経BPマーケ
  • ご注文いただけません
確定申告の上手なやり方 - 誰も書かなかった 実日ビジネス
  • 和書

確定申告の上手なやり方 - 誰も書かなかった 実日ビジネス

小林 憲一郎【著】

  • 実業之日本社(1996/11発売)
  • ご注文いただけません
成功する商売開業法 - 有望50業種の資金計画と経営ノウハウ 実日ビジネス
  • 和書

成功する商売開業法 - 有望50業種の資金計画と経営ノウハウ 実日ビジネス

小林 憲一郎【著】

  • 実業之日本社(1992/12発売)
  • ご注文いただけません
ニューサービス業への手引き
  • 和書

ニューサービス業への手引き

小林 憲一郎【編著】

  • 同友館(1986/06発売)
  • ご注文いただけません
商店街ソフト事業の診断
  • 和書

商店街ソフト事業の診断

小林 憲一郎【著】

  • 同友館(1994/01発売)
  • ご注文いただけません
小売商業政策の新パラダイム
  • 和書

小売商業政策の新パラダイム

小林 憲一郎【著】

  • 同友館(1995/10発売)
  • ご注文いただけません