マーケット・セグメンテーションの新展開                      
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マーケット・セグメンテーションの新展開                      

小嶋外弘      /          

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消費者ニーズをどうとらえるか                           
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消費者ニーズをどうとらえるか                           

小嶋外弘      /          

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価格の心理 - 消費者は何を購入決定の“モノサシ”にするのか
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価格の心理 - 消費者は何を購入決定の“モノサシ”にするのか

小嶋 外弘【著】〔コシマ/ソトヒロ〕

  • ダイヤモンド社(1986/05発売)
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価値のマーチャンダイジング - 新しい「売りの原点」の提唱
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価値のマーチャンダイジング - 新しい「売りの原点」の提唱

小嶋 外弘/根本 則明【著】

  • ダイヤモンド・ビジネス企画(1988/05発売)
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広告の心理学
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広告の心理学

小嶋 外弘/林 英夫/小林 貞夫【編著】

  • 日経広告研究所(1993/04発売)
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消費者ニーズをどうとらえるか - 間違いのない商品開発
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消費者ニーズをどうとらえるか - 間違いのない商品開発

小嶋外弘/梅沢伸嘉

  • ダイヤモンド社(1977/11発売)
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マーケット・セグメンテーションの新展開 - 市場再開発の理論と戦略
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マーケット・セグメンテーションの新展開 - 市場再開発の理論と戦略

小嶋外弘/村田昭治

  • ダイヤモンド社(1976/06発売)
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商品開発のための消費者研究
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商品開発のための消費者研究

小嶋外弘

  • 日科技連出版社
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